SSブログ

海はなんでも受け入れる! [島のこと]

今日一日、アメリカのオバマ大統領の就任式一色でした[グッド(上向き矢印)]
確かに、世界に影響力のある国の大統領は、演説も身振りもかっこいい。きっと、”Responsibility (責任)”の単語も流行るんだろうな~[NEW]
責任ある行動や発言を心がけたいですね[exclamation]

そんなことを思いながら、仕事帰りにちょっと遠回りをして、海沿いの道を歩いて帰ってきました[足]
いつもなら、昼間歩く道なのですが、夜歩くと波の音がとても気持ちよく、いやな事や余計な考え事がすっと消えました[わーい(嬉しい顔)]
『海は何でも受け入れる。』という言葉を、大きな船に乗って仕事をされている方から伺ったことがありますが、まさに、その言葉がピッタリの瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、一昨日から続いている魚三昧の日々[グッド(上向き矢印)]
P1210026b.JPG
今日は、メダイの刺身です[exclamation]海の恵みに感謝です[るんるん]

P1210019b.JPG
そこに、島のお母さんから薄いオレンジ色のカリフラワーも頂きました。きれいな色でも美味しそう・・・・・[ビール]
島のお母さんに感謝[exclamation]山の恵みに感謝です[exclamation×2]

責任 (responsibility)をもって、「いっただきま~す[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお気に入りカール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。