SSブログ

雨のち晴れ [世の中のこと]

今年の初場所、朝青龍が優勝しました[exclamation×2]テレビでも大きく報じていましたね。
でも、始まる前は、『すぐに負けて、もう引退か?』とか『悪態つく』とかいろいろと言われてましたね・・・[バッド(下向き矢印)]
マスコミに[あせあせ(飛び散る汗)]アナウンサーに[あせあせ(飛び散る汗)]そして、評論家に[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、いざ終わってみると、『朝青龍、よく頑張った[グッド(上向き矢印)]』みたいに、2週間前と全く逆のこと言ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、朝青龍のファンではないけど、始まる前にあれだけバッシングされて、精神的にも辛かったのではないでしょうか?もし、自分がその立場だったら・・・・・[たらーっ(汗)]
だから、インタビューでの涙声も納得できます[exclamation]

いろいろと人に言われることが多い世の中ですが、何を言われようとも結果を出すという強い精神力は見習いたいですね[exclamation]
そして、頑張っている人の足を引っ張るようなこと、足を引っ張りながら結果がでると寝返るような事はしたくないですね[ちっ(怒った顔)]

そんなことを思いながら、仕事場への行き帰りを歩いてました[手(パー)]

P1250012b.JPG
家の庭で一輪だけ咲いていたつつじ[ぴかぴか(新しい)]小さい春、また見つけました[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気!はかどった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。