SSブログ

雪 [世の中のこと]

島にいるとなかなか見られないものの一つに雪があります[わーい(嬉しい顔)]
昨日の夜から降っていた雪も大したことなかったですが、しばらく窓から眺めてました[exclamation]
普段見られないものを見ると、ちょっとだけ得した気分になりました[わーい(嬉しい顔)]
昨日は内地の小学校で島の暮らしについて、臨時先生をしてきました[グッド(上向き矢印)]
生徒さんたちのイキイキとした目がとても印象的でした[ぴかぴか(新しい)]
今日は、これから千葉に行って、初めてやる分析の打ち合わせです[グッド(上向き矢印)]
ちょっと緊張しています[exclamation]
タグ: 先生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のフライト通勤電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。