SSブログ

龍馬の見た風景 [自分のこと]

高知から帰ってきました[exclamation]

やはり盛り上がってましたね[グッド(上向き矢印)]
町中、龍馬だらけ、というか、福山雅治だらけでしたね[わーい(嬉しい顔)]

少し空き時間を利用して、夕方の桂浜に行ってきました[くつ]

P1090003.JPG

龍馬も同じ景色を見ていたのかと思うと、胸の奥が熱くなりました[どんっ(衝撃)]
しばらく海を見つめていると、大きな気持ちになりました[exclamation]
今までの自分、これからの自分、誰かのために、社会のために何ができるか・・・・[exclamation]

そんなことを考えられる桂浜は、さながらパワースポットなのかもしれないですね[exclamation×2]

ちょうど夕暮れ時、こんなにきれいな夕日も見れました[晴れ]

P1090022.JPG


高知いいとこですね[わーい(嬉しい顔)]また、報告します[exclamation]

タグ:龍馬 夕日 桂浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから暖かい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。