SSブログ

健康のありがたさ! [自分のこと]

久しぶりの更新です[exclamation]

実は今、都内の病院に入院しています[ふらふら]
2月ぐらいに痛み出した膝が、4月中旬にゴリゴリという音をして、ぷっくりと腫れていました[もうやだ~(悲しい顔)]

右膝の半月板損傷と診断され、5月19日に入院しました[exclamation]

そして、21日に手術をして、その日一日は丸まるベットの上で動けない状態です[がく~(落胆した顔)]

それから、おしっこの管がとれて、車椅子生活[exclamation]

点滴の管が取れて、顔が洗えるようになり・・・・[グッド(上向き矢印)]

美脚だった白いストッキングが取れるようになり・・・・・・

P5230044.JPG

車椅子生活から歩行器生活・・・・[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ今日は何も使わないで歩きました[わーい(嬉しい顔)]

何より嬉しかったのは、今日手術後は入れなかったお風呂に5日ぶりに入れたこと[いい気分(温泉)]
そして、退院が明日に決まったこと[わーい(嬉しい顔)]

普通に動けることのありがたさを切に感じた入院生活です[exclamation×2]

病院の先生、看護師さん、スタッフの皆さんに感謝してます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時の流れ[がまん顔]クリーンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。