SSブログ

春の足音 [島のこと]

今日は寒~い一日でした[バッド(下向き矢印)]
西風が強くて、本当に凍えそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、家にこもっているのも何なんで、ちょっとドライブに出かけました[車(RV)]
その途中でこんなものを見つけました[exclamation]
P1240020b.JPG
なんと桜[グッド(上向き矢印)]思わず、車を止めて、パチリです[カメラ]
寒さに震えながらも、春のお便りにちょっと嬉しい気分になりました[わーい(嬉しい顔)]

家に戻って、家庭菜園を見ると、こんな花も満開でした[グッド(上向き矢印)]
P1240014b.JPG
絹さやエンドウの花です[グッド(上向き矢印)]とてもキュートなのに、美味しい食材にもなる『菜色兼備』ってとこですね[わーい(嬉しい顔)]

小さい春、明日も見つけに行こうかな~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カールいい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。