SSブログ

カール [島のこと]

今日は、どんよりとした一日で、おやつの時間ぐらいから雨が降ってきました[雨]
島にいると、あまり傘をさしません[exclamation]雨が降るときは、風も強いときが多く、傘もあまり役に立ちません[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなときに、役に立つのが、長靴と雨合羽[exclamation×2]
P1220018.JPG
こんな完全装備で、どんな雨でもへっちゃらです[手(チョキ)]今日は、水溜りの中で足元をパチリです[カメラ]

小さいとき、長靴はいてわざわざ水溜りに入るのが楽しかったな~[るんるん]

そういえば、小さいときに良く食べた『カール』。
家に、この時期限定のこんな『カール』がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
P1220025.JPG
その名も『ウカール』[exclamation]しかも、カツソース味[exclamation×2]
縁起物みたいな感じで、食べるのがもったいない感じです。
いいことがあった時まで、我慢しようかな~[バッド(下向き矢印)]それとも、次の大安の日まで・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

受験生の皆さん、自分を信じて頑張ってください[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海はなんでも受け入れる!春の足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。